当院からのお知らせ

新規ご予約について
現在ご予約の混雑により、土曜日および平日16時以降の新規予約を一時停止しております。
通院中のご家族の方につきましては、個別にご相談させていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2024/06/05(水)
キッズルームの使用について
ご予約の際託児やキッズルームの使用を希望の方は、電話でご連絡をお願いします。
なお、2025年4月から13時以降キッズルーム対応スタッフがおらず、お預かりが出来なくなります。
予めご了承ください。
2023/06/09(金)

【MyはいしゃさんアプリをiOSでご利用の患者様へ】

この度、セキュリティレベルの向上および新機能の提供のため、iOSにおけるMyはいしゃさんアプリのサポート・動作保証バージョンを以下の通り変更させていただきます。

■サポートOS引き上げ後のiOSバージョン:iOS14.7以上
■適用開始:2025年6月予定

iOS14.7未満のバージョンをご利用の患者様は、画像の閲覧など一部の機能が制限されますが、診察券の表示や予約機能は引き続きご利用いただけます。アプリの最新機能をご利用いただくために、iOSのアップデートをお願い申し上げます。