当院からのお知らせ

横浜アリス歯科・矯正歯科からのお知らせ
・再診の方へ
治療途中の方は、詳細確認のためお電話もしくは受付窓口にてご予約をお取りいただくことをおすすめしております。
応急処置が必要な場合以外は、治療内容を一部変更させていただく場合がございます。

・ご家族一緒にご来院される場合でも、予約は1人ずつお申込みください。

・メールアドレスを必ずご入力ください。(予約完了メールが送信されます)

・当日治療を希望される方、予約のキャンセル・変更は必ずお電話でお願いいたします。

・平日17:00以降、土日は大変混雑しております。待ち時間も長くなる傾向にありますので、お時間に余裕のある日時でご予約をお取りいただきますよう、よろしくお願いいたします。

・無断キャンセルを繰り返す患者さまは他の患者さまにご迷惑をおかけするので、ご予約をお断りさせていただく場合がございます。ご理解の程宜しくお願いいたします。

・当院ではお待ち頂く時間を少なくするために、予約優先制をとっております。診療の都合上、多少時間が前後することがございますがご了承ください。時間ぴったりに診療することをお約束するものではございませんので、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
混雑状況が知りたい方、担当医のご希望がある方はお気軽にお電話ください。当日の状況をお伝え致します。

・初診の方は、必ずマイナンバーカードか保険証をお持ちください。
2025/01/23(木)
自費について
一部の自費メニュー(ホワイトニング、美容点滴、ヒアルロン酸、ボトックス)については、担当者が不在の時間帯の場合もございますので、お電話にてご予約をお取りいただくようお願いしております。担当者が不在の場合は、カウンセリングのみとなる場合がございます。またホワイトニングについては、お口の中の状況によっては当日施術できない場合もございますので、ご了承ください。
2025/01/23(木)
抜歯について
・抜歯のご予約は、お電話もしくは来院時に受付にてお取りください。
2025/01/21(火)
祝日の診療時間
祝日の診療時間は、9:00~15:00(最終受付14:30)となりますのでご注意ください。
2025/01/23(木)

【MyはいしゃさんアプリをiOSでご利用の患者様へ】

この度、セキュリティレベルの向上および新機能の提供のため、iOSにおけるMyはいしゃさんアプリのサポート・動作保証バージョンを以下の通り変更させていただきます。

■サポートOS引き上げ後のiOSバージョン:iOS14.7以上
■適用開始:2025年6月予定

iOS14.7未満のバージョンをご利用の患者様は、画像の閲覧など一部の機能が制限されますが、診察券の表示や予約機能は引き続きご利用いただけます。アプリの最新機能をご利用いただくために、iOSのアップデートをお願い申し上げます。