当院からのお知らせ

初めての方へ
初めてご来院される患者様は問診、処置等に1時間~1時間30分程度のお時間をいただいております。
初めに問診票をご記入して頂きたいのでご予約の10分前にお越しください。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

痛みなどの緊急の場合はそちらを優先して診させていただきます。
ご不明な点がございましたら、お電話にてお問い合わせください。
2021/04/05(月)
ご予約.希望医師について
夕方や土曜日など混みあう時間帯でネットにて予約がとれない際は、お電話にてご予約が取れる場合があります。
また、担当歯科医師希望の方は、医院まで直接お電話をお願いいたします。
2021/03/31(水)
急患対応について
急な痛みや腫れ・歯がしみる・入れ歯が痛い・合わない・詰め物が外れたetc…直接お電話ください。ネットにて予約がとれない際は、お電話にてご予約が取れる場合があります。
できる限り早く対応させていただきます。
2021/09/01(水)

【MyはいしゃさんアプリをiOSでご利用の患者様へ】

この度、セキュリティレベルの向上および新機能の提供のため、iOSにおけるMyはいしゃさんアプリのサポート・動作保証バージョンを以下の通り変更させていただきます。

■サポートOS引き上げ後のiOSバージョン:iOS14.7以上
■適用開始:2025年6月予定

iOS14.7未満のバージョンをご利用の患者様は、画像の閲覧など一部の機能が制限されますが、診察券の表示や予約機能は引き続きご利用いただけます。アプリの最新機能をご利用いただくために、iOSのアップデートをお願い申し上げます。