当院からのお知らせ

はじめて来院される方へ
「問診票」のご記入をお願いする関係で、ご予約時間の約10分前にお越しいただけますと幸いです。
初めてお越しいただく際、「保険証」「各種医療証」などの他、お持ちの場合「お薬手帳」などもご持参ください。
ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします。
2025/04/14(月)
ご通院中でログインできない方へ
ご登録のメールアドレス以外ではログインできません。
また、大文字と小文字が区別されますので、ご登録のメールアドレスと相違がないかご確認ください。
パスワードをお忘れの方は、「IDとパスワードを忘れた場合」からお進みいただきパスワードの再設定を行ってください。
ご登録のメールアドレスがわからない場合や、パスワードをお忘れかつご登録のメールアドレスが使用不可能になっている場合は、医院側のパソコンでの対応が必要になりますので、お手数ですが当院受付時間内にお電話ください。
2025/04/14(月)

【MyはいしゃさんアプリをiOSでご利用の患者様へ】

この度、セキュリティレベルの向上および新機能の提供のため、iOSにおけるMyはいしゃさんアプリのサポート・動作保証バージョンを以下の通り変更させていただきます。

■サポートOS引き上げ後のiOSバージョン:iOS14.7以上
■適用開始:2025年6月予定

iOS14.7未満のバージョンをご利用の患者様は、画像の閲覧など一部の機能が制限されますが、診察券の表示や予約機能は引き続きご利用いただけます。アプリの最新機能をご利用いただくために、iOSのアップデートをお願い申し上げます。