ユーザーID登録がまだお済みでない方はこちら
- LINE友達登録を行う
(今までに来院されたことのある方) - IDとパスワードを忘れた場合
当院からのお知らせ
- 当日の変更・キャンセルが続きますと次回のご予約が取りづらくなる場合がございます!
- 変更は前日の正午までにお願いいたします。
当日の変更・キャンセルが続きますと次回のご予約がとりづらくなる場合がございます。
予めご了承ください。 - 2025/04/10(木)
【MyはいしゃさんアプリをiOSでご利用の患者様へ】
この度、セキュリティレベルの向上および新機能の提供のため、iOSにおけるMyはいしゃさんアプリのサポート・動作保証バージョンを以下の通り変更させていただきます。
■サポートOS引き上げ後のiOSバージョン:iOS14.7以上
■適用開始:2025年6月予定
iOS14.7未満のバージョンをご利用の患者様は、画像の閲覧など一部の機能が制限されますが、診察券の表示や予約機能は引き続きご利用いただけます。アプリの最新機能をご利用いただくために、iOSのアップデートをお願い申し上げます。