当院からのお知らせ

今まで通院されたことがある方へ
診察券をお持ちの方で、初めてオンライン予約をする場合は【今までに来院されたことのある方】を選択してください。

かな氏名の欄は ひらがな で入力をお願いします。

一つのアドレスで複数人登録できますがパスワードを同一で設定して下さい
2018/01/29(月)
予約について
当日の予約に関しましてはお電話にてお願いいたします(WEBで変更できた場合は連絡不要です)
TEL:022-290-6690
WEB予約にて予約が取りにくい場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせいただきますようお願いいたします
午前12:00 水曜 土曜 午後16:00以降 月火木金18:00以降は WEB予約できません。お電話にてご予約下さい
2016/11/18(金)

【MyはいしゃさんアプリをiOSでご利用の患者様へ】

この度、セキュリティレベルの向上および新機能の提供のため、iOSにおけるMyはいしゃさんアプリのサポート・動作保証バージョンを以下の通り変更させていただきます。

■サポートOS引き上げ後のiOSバージョン:iOS14.7以上
■適用開始:2025年6月予定

iOS14.7未満のバージョンをご利用の患者様は、画像の閲覧など一部の機能が制限されますが、診察券の表示や予約機能は引き続きご利用いただけます。アプリの最新機能をご利用いただくために、iOSのアップデートをお願い申し上げます。