ユーザーID登録がまだお済みでない方はこちら
- LINE友達登録を行う
(今までに来院されたことのある方) - IDとパスワードを忘れた場合
当院からのお知らせ
- 【電話予約のみ】新規患者様の受け入れを再開いたしました
- 日頃より当院をご愛顧いただきありがとうございます。
「医療体制の確保」「医療の質」を守るため、一時的に新規患者様の受け入れを停止させていただいておりました。その間お電話やご来院いただきました患者様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。おかげさまで受け入れ体制が整いましたので、新規患者様の受け入れを再開させていただきます。ご予約はお電話にて承っております。
ご受診に際しまして、患者様や病状と向き合わせていただくため、先ずは検査から行わせていただきます。検査結果を踏まえて治療計画のご説明を改めてお時間いただきますことをご了承ください。強い症状がございます場合は応急処置を先に行いますので、ご予約の際にお伝えいただけますと幸いです。
たくさんの歯科医院から当院を選んでいただき誠にありがとうございます。何卒、よろしくお願い申し上げます。 - 2025/03/21(金)
【MyはいしゃさんアプリをiOSでご利用の患者様へ】
この度、セキュリティレベルの向上および新機能の提供のため、iOSにおけるMyはいしゃさんアプリのサポート・動作保証バージョンを以下の通り変更させていただきます。
■サポートOS引き上げ後のiOSバージョン:iOS14.7以上
■適用開始:2025年6月予定
iOS14.7未満のバージョンをご利用の患者様は、画像の閲覧など一部の機能が制限されますが、診察券の表示や予約機能は引き続きご利用いただけます。アプリの最新機能をご利用いただくために、iOSのアップデートをお願い申し上げます。